🏫💐🎓




柔らかな春の日差しに包まれた〜
今日この頃〜(?)



私たちは今日、この学校を〜



\卒業します!/





なんかこういうのあったよね、卒業式って!
流石に「今日この頃〜〜」とは言ってないだろうけど笑



もうそろそろ卒業式の時期だね
あれ、高校はもう卒業式終わったんかな?







それとさ、受験だよね

アーオとチャンスの高校合格、
めでたい!!本当にめでたい!!!
両立尊敬する。









あ、かりんは
進級できることになりました。ホッ
心配してくれたみんなありがとうね〜〜!



無事LJKです(ラスト女子高校生)
しかしほんと時間経つのって早いね〜〜😭





ちなみに身内の話にはなってしまいますが、
かりんの弟も高校受験合格したみたいです。
今日公立の発表だったらしいんだけど
合格した!って連絡が来たよ
発表のときって紙に書いてある自分の番号探したりするのかな
テレビでしか合格発表見たことないからわからないけど、めっちゃ緊張したんだろうな笑




だって姉までドキドキしてた





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0283.JPG




お祝いに弟は沼津に行きたいらしい(アニメの聖地)





よかったね。楽しむんだよ高校生ライフ!
姉はさっきママから送られて来た
お祝いケーキと弟の写真を見てニコニコだよ(^o^)
オタ活も頑張れ〜〜(ラブライバー)





🌸





身の回りに卒業、とか受験とかいろいろあったから、なんか例年より春を感じてます🌸


出会いと別れの春って言うけど
どちらも大切にしたいね。




受験だった皆さんお疲れ様でした!
結果がどうであれ、努力は無駄じゃないと思いますよ。




全く、わたしが言えたことじゃないけどね😝



今までやって来て無駄だった事はあまり無いと感じてるので✊🏻




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0285.JPG




最近はまだ解禁できないけど、いろんなことしてるから、みんな楽しみにしててね。



久々のブログでした!読んでくれてありがとう。




でわね⭐️