こんにちは!

ねもです(◜௰◝)

心臓にメロディーのMVが公開されました!
みてくれたかな?🙇

とんでもない曲が来た…!と
仮歌が届いてからずっとザワザワしていました😂

なんでこんなに私たちの気持ちが分かるの!?と。

とりあえず3回は泣いたよね…


リセット、そしてリスタートを切った虹コンにぴったりの曲だと思います。

今年で虹コンは5年目の年。

平坦な道じゃなかったし
辛いこともあった。

仲間との別れを繰り返し、
別れに対する気持ちが無に近くなってしまって本当の自分の気持ちが分からず
ひたすら迷った時期もあった。

そんな気持ちを、
この曲がうまく受け止めてくれた気がして

少し気持ちが軽くなった。

ここでいったん 終わらせて。

また新しく虹コンらしく
走っていこうと思うことができました。


「同じ景色見たはずの僕と君もいつしか 別々の景色を観たがってしまうんだね」

これ私の歌割りなんだけど、「私自身」はこれ一ミリも思ってないからね😫
私は虹コンみんなと同じ景色が見たいよ。

なんとなく誤解を招きそうだから一応弁解。
歌割り変えてもらおうかな。笑

そうそう、
最近怒りポイントがたまってきてMAXなので言いますけどね…😫

昔のメンバーに固執する人達がいるじゃろ!?
存在感だの歌がどうのだとか言う人がおるじゃろ!?

でもここにいるのは私たち11人なんだよ!?

そんなことわざわざ言うんだったら、
もっと私たちの良いところ見つけてほしいよ…。

いやもちろん、
大事に記憶しておくのはいいことなんだけど…!

ごめんね、応援してくれてるみんなの前で喚き散らして😂
でも言いたいこと言えないの我慢できないの、許して〜〜言われてばっかじゃ悔しいじゃん アイドル向いてないね😫今に始まったことじゃないからいっか👏

兼任になってから認めてくれる人が増えたぶん、
色々言われるのもなれてきたけど
さすがにいろいろ履き違えて吠えてくる人は嫌よ😫


はー、美味しいもの食べよう〜〜



では🦍