ぽっぽっぽー!(いつものどうでもいい情報ネタが切れたなんて言えない)

かりんです!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9093.JPG

本日マガポケ配信!!
萌ちゃんとかりんだよ〜〜!!!

マガポケアプリをダウンロードして
ぜひかりんのグラビア見てほしいです!!😊


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9092.JPG

youtubeに動画も!


https://youtu.be/W43C_NojYOI


マガポケ撮影のこと、グアムでの撮影のこととかめっちゃ喋ってます!
喋りすぎてます。笑
楽しくって止まらないのん笑


グラビアできるの嬉しいな😆✌🏻
今回のは携帯で気軽にゲットできちゃうので!!!!
いつでもポケットにマトバをね😆💕
よろしくお願いします😊💕




🍄



この前のテーマ募集ブログ(罰を与えようってタイトルのやつ〜)
のコメントに来てた質問が1つ!!
あるので答えまーーす!


Q.アイドルさんと踊ること以外ですきなこと

A.時によって全然違うんだけど、
最近は、いろんなブログを漁るのにハマってます笑
自分がされたらちょっと気が引ける(ひどい文だらけだから)けど、
やっぱり過去を見るって楽しい。😰
かりんのブログ…漁ってもいいけどたまにバカ丸出しだから気をつけてね…笑



そのほかのことはちょっと時間とかいろいろと要するので、ここぞという時にやらせていただきますね🙌🏻
みんなたくさん提案してくれてありがとう!!見てて面白かった〜〜😆😆
またみんなに質問投げたりもしたいなあって思います🌈
ブログじゃなくて直接やりたいものもあったなあ!MV鑑賞会とかね!やっぱり生誕祭で…🤔✌🏻


🍄


みなさま今日も1日お疲れ様でした〜〜!
かりんはこれからちょっといろいろしてきます🙌🏻

昨日なんか心配させちゃってごめんなさい!!
わたし大丈夫です🙆いえいーーー!!✌🏻😆😆


最後に

今日のみなさんの疲れを
「めっちゃ甘えてくるハリーさん(前編)」
で吹き飛ばしてもらいましょう
※かりんの声は気にしないでね



でわね。