こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!


今日は!踊りまくり喋りまくりの1日でした〜〜。


まずはワンマンに向けて、とあるレッスン!
そのうちなにかわかるよ😊😊😊😊ふふ
楽しみにしてていただきたい!!いえい!




そのあとはTIFのコラボリハでした!!

去年に引き続きコラボ出れて嬉しいよ〜!!
本当に楽しいんだよね🙂

虹コンからは萌ちゃんとあかりんとかりん!

めっちゃ踊ります!!!!!めっちゃ!!!!
ヘドバンもジャンプするのもあんなにめっちゃ踊るのもすごい久々だからすごいテンション上がった!!!!あげあげ〜〜🐶


1日目のスマイルガーデンでやるものです!ジャンボリー!
ぜひみなさん見にきてね!



踊って踊ったあとはラジオ!!

虹コンの征服ちゅうずでぃ今週もありがとうございました。

今回から、かりんのコーナー
「天使のつぶやき」
が番組冒頭、ジングルがなる前にとりおこなわれることになりました笑
しかも毎週です笑

これは
CMではございません!!!

そして俺穴リスナーさん、ツイッター&ラジオ警察のみなさん!👮🚔笑🕳🕳
決して!!!!!!!
タイムマシーン3号さんのパクリではありません!!!


(ラジオネーム読み上げから始まるの憧れてたからできてよかった気持ちはある)



自分たちの番組でも爆笑したけど
そのあとも爆笑したから
今は口角が痛い😂🤧

来週はしみこの代打であかりんがきます!すごいことになりそう!笑
ぜひきいてね!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9187.JPG



ついに今週末がTIFですね!

TIF攻略ツイートとブログを前日に更新します!
ぜひみなさん拡散&チェック
よろしくお願いします〜〜!!!!


でわね〜〜!