こんばんは〜〜
かりんだよ( ´_` )✈️

北海道にいます🐮🐔🐧
今回は北海道観光したから、写真と一緒にレポートするよ〜!!!


🐮❄️🐮❄️🐮❄️

まずは、二条市場に行ったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1516.JPG



朝、帆立を食べました🐚
(この写真は貝に驚く的場華鈴と根本凪です😊)
おいしすぎてどうしようかと思ったあああ😂😂😂
本当にその場で食べさせてもらえるんだね😂
華麗な手さばきで帆立をカットするおばあちゃん見てたら感動しちゃった😂


二条市場には、


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1517.JPG



たくさん海の幸がいたので、
おつよいカメラで撮ってみました!!
どうだ!!この時間に飯テロだ!!
そして圧倒的なカニ率!!!🦀
(#鶴見萌飯テロ部)


ちなみに、おつよいカメラで写真撮ってるけど

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1518.JPG


かりんのカメラではありません🙅‍♂️借りてます
そして使いこなせないため、
オートなんちゃら¥$→35<」モードにしてもらってます…🤣

だけどそのうち使いこなして、自分でも
ゲットしようと思っているとこ🙆
そうしたら意味わからないくらい画質の良い写真をあげるので、それまでお楽しみにしててください😊😊
今はiPhoneで☝🏻おっけー☝🏻

お話戻って、
二条市場のお店の方はみんなフレンドリーで!!!!
いくらの試食とかすぐさせてくれるの😂
お姉ちゃん達、食べていかない?
みたいな感じで笑
何聞いても手を抜かずに答えてくれるし、素敵だなあ
暖かいなあって思ったよ✈️



そして札幌テレビ塔!!🎡🎡

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1519.JPG



写真でしか見たことなかったから
やっと行けたよ〜〜!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1520.JPG


もふもふのキャラクターに会いました!!!
アピールが凄まじかった…!!!
てかすごい暖かくて!!ぎゅーってしてもらったときの暖かさといったらもう😊😊😊

HMV札幌ステラプレイスの前に、とても良い思い出ができました❄️

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🐧🐔🐟🐧🐔🐟

札幌、凍ったり雪がすごかったりしてる道が多くて、かりんとかねもとかは
転ばぬよう、のそのそ…と歩いてたんだけど、
地元のみなさん本当に素早い足で動くものだから
かりんも早くその札幌ステップを身につけたいなって思いました😊!!!

明日が北海道ラストです…!
札幌ステップを身につけるとともに(?)

映画祭、盛り上げて行けたらとおもいます!!!!!!!!!!

ゆうばり、雪すごいらしい!!
雪壁みるぞ〜〜!!!!!

今日はとても

素敵な1日でした❄️❄️

以上!かりんの北海道ぶらり旅レポートでした〜💕💕