こんばんは〜〜!🐼
かりんだよ( ´_` )🌈

かりんがコラムを連載させていただく
「VDC Magazine」配布開始日が変更になりました…!!
まだ決まってないので、情報がわかり次第またおしらせします!!お楽しみに😊

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🍵🍙🍵🍙

今日は昨日買ったおニューの上着と靴を履いて外にれっつごーしました( ´_` )

こんなに袖が長いんです…!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1254.JPG


自然と萌え袖になってしまう仕様らしい…(店員さんに教えてもらった)
(写真はダンスレッスン前なので中がTシャツですが…!)
(靴はローファーにヒールがついた感じのやつ!)

おしゃれになりたいと思い始めてから
お洋服見るのが楽しくなっちゃって!
ママに相談せずに服買うようになっちゃった!!
大人への第一歩かもしれません。🐼

服を変えるだけで気持ちもなんかスッとしますね。スッとした。

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🍵🍙🍵🍙

今日のダンスレッスンでは
明日の定期公演の通しリハーサルをしました!

今日も汗だくでした( ´_` )





今回も
カバー曲ふたつともでるよ!
ひとつは
こぶしファクトリーさんの
「桜ナイトフィーバー」
もうひとつは
AKB48さんの
テンションがマックスになるあの曲
です😊😊😊😊
わかっちゃった??😊😊😊😊

めっちゃ楽しみだよ〜〜!!!!!

「✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️」Rock ver. も初披露!!
曲はもちろん、振り付けもRock ver.用に変わったんだよ〜〜!!!!!!!☝🏻☝🏻
めっちゃロックです✝️✝️かっこいい✝️✝️


当日券あります!!!!!!!!!

明日は一緒に日々の疲れ吹き飛ばしましょう!!!!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🍙🍵🍙🍵

もう少しで
アニメ「ハンドシェイカー」第8話
放送です!!!
今日ついに登場のコダマちゃんの振り付け協力をさせていただきました!!!!!!
テロップに的場華鈴って名前も出る…😳😳😳
どんな風になっているのかなあ…!!!

コダマちゃんかわいい…!!!!!
みんなのアイドル😇😇😇😇😇

一緒に見ましょう!!!
0:30〜です!!!🌸🌸


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🍙🍵🍙🍵

今日は今なんかお腹すいたのでおにぎりとお茶の絵文字を使ってみました🍙🍵🍙🍵

今日みんな何食べたの〜〜?教えて〜〜!!
かりんはささみ食べた!スモークのやつ!
好きになっちゃった

おすすめ!食べてみてね。

それじゃ!!読んでくれてありがと〜〜🐼😇

かりん