雪降るってよ!!❄️
だからこんなに寒いのだね…風邪ひかないようにしなきゃね。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8863.JPG


取材と撮影をしていただきました!!!
「アイドルとヲタク大研究読本 イエッタイガー」

この本は、アイドルとヲタクの絆がテーマになってる部分があって、主に、いつも応援してくれているみなさんのお話をしてきました!
まだ内容は言えないんだけどね、
改めて感謝を感じました。

唐突だけど
みんな、いつも本当にありがとう!!!!

取材が終わってからもみんなの顔が頭をぐるぐるして
コメント見たりリプ見たり、みんなのことずっと考えてたら
とても、会いたくなりました。


この本も、読んでもらえたら嬉しいです。


そのあとは虹コンの草生えるテレビ〜〜!!
占い回😈🔮
かりん、ほくろ占いでリーダーに向いてるっていうほくろがあったの。
ダンスリーダーだから、すごくびっくりした!!!
ほくろ通りうまくいくといいなあ〜〜。
そしてお部屋の風水では第2位の好成績!!
来年はいいことあるかもしれないらしいです!
でも、枕の周りにぬいぐるみたくさん置くのはあまりよろしくないみたい。
選抜難しいよう…😂😂😂


ゴシップ大好きほくろは、きっと何かの勘違い😊🤒🤒🤒
わからない、内に秘めたゴシップ大好き心があるのかなあ。。。。

来年は1/9川崎クラブチッタの大きなワンマンライブで始まるから、転けてはいられない!!!!んです!!!

#0109虹コン川崎征服計画

この日まで、虹コンは全力をあげていきます!!
第2弾会議動画も公開ー!
https://youtu.be/-s8mY--TlkE

この日を成功させない限り
虹コンは再スタートを踏み出せないから

今後のためにも、自分のためにも
周りの人のためにも
みんなのためにも

絶対成功させる。

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html

それでは!!!