こんばんは!
ののたです!!

___




昨日は
「虹色おえかき広場vol.1」でした👨‍👩‍👧

新定期公演!きてくれた方
ありがとうございました!


緊張した!緊張感あるのはいいけど緊張のしすぎはね~




つくドル公式イラストレーターのふたりが
虹コンのライブ中に絵を描いてくれるっていう
いまだかつてない(であろう)画期的な最先端ライブ!

楽しかったね(^^)/~~~✨




絵のうまい人って
どんな感覚なんだろう!

1回も体験したことないからな~(氏





生まれ変わったらありえん美少女
またはイラストレーターになろう😄決定!




私のヲッタクの皆さん
缶バッジ当ててくれてありがとうございました!次回からは自分の似顔絵とかお母さんの似顔絵とかもあったらいいよね~◎
被写体結構なんでもおっけーみたいだよ!(こっそり相談しよう!)



次回のAKIBAカルチャーズ劇場は
10/30のハロウィンイブ!🎃

こちらもたのしもう🙀


_



いまからお昼ご飯たべる!


お腹すいた!



けどいまいち
何が食べたいのかわからなくて!



わたし
なにがしたいんだろう(^^)/~~~



午後も頑張ろうね!
それでは~

ののた