こんばんは!

やらないといけないこと無限にあるのにイマイチやる気がおきず、とりあえずほっぽり出してます😌やる気スイッチどこ~~~😌


ののたです!!


_____



今日は「限りなく冒険に近いツアー」
の名古屋公演でした!🐟

これにて、8/27恵比寿リキッドルームからスタートした限りなく冒険に近いツアーは終了!無事完走いたしました!!!


おつかれさま☺️!!!
1度でも会場に足を運んでくれたみなさんに感謝です、本当に楽しかった。



ひとつひとつの公演が濃くて
セトリだけ見るとありえん長く感じても5分もたってない気がする。実質20分だよ全公演!

それくらいあっという間に
終わっちゃいました😌




体力、大切なメンバーの卒業や新曲新衣装お披露目、ワンマンライブ開催の発表など虹コンもガラリと変わった気がします!いい意味で!


ほんとにたのしかったな~!



東京公演はTHEライブだったね、その日のためにたくさん時間を使ってきたから思入れが強くてみないともったいない。おわるのがさみしい。そんな風に感じました😌
サブステージから見たステージは
ほんとにキラキラしてたよ😌😌✨



福岡公演はしげちーの卒業があって、虹コンのあったかさに触れた公演だった。家みたい。この公演で虹コンの絆が深まったようなきがします!はじめて福岡でワンマンライブするっていうのもよかったね😊



大阪公演は明るい!明るい!明るい!
関西のパワーをたくさん吸収してのぞんだだけあって、笑顔でずっといられた!いつも楽しいけどさらに!生き生きしてた気がします🐟🐟✨大好きな乙女新党さんの曲カバーできたのもよかった!



そして今日の名古屋公演は
今までの公演が成功してきたっていう実績が自信にかわってそんなに緊張せず楽しくできた😊🌈リラックスできたよ!



_____



遠征に来ると遠くにも応援してくれてる人がいるからブログとかツイッターとかもっと頑張ってたくさん私のこと知ってもらいたいなっていつも思います☺️☝️

みんな忘れないでね・・・
また絶対いくぞ~😊まっててね!



一緒に遠征してくれたみなさん
ありがとうございました!!!
遠征って体力使うから、なかなか愛が強くないと難しいと思うのにきてくれて!つまり愛が強い!☺️🌈 
いろんな場所であえて嬉しかったな✨✨




たくさんの人に支えられてるんだなって
実感する公演たちでした😌



___


このツアーで感じたこととか得たもの、反省を生かしてこれからの活動も頑張っていきたいと思います!


夏が終わってもついてきてください!ね!




明日は「限りなく冒険に近いサマー」の
発売日です!

発売日までは夏、そんなこと言ってた気がします。ついに夏が終わっちゃいますね・・はやい!



予約してくれたCDは早めに受け取ってくれたら嬉しいです💭


そしてそして、明日は1日中AKIHABARAゲーマーズ本店にて予約会があります!

3連休明けの平日のお昼から夕方っていう1番難しい時間帯だけどがんばるのでワンチャンある方はきてください!!!まってます!!
そろ!!!!


そして
青盤よろしくお願いします!!!😭🌈
限りなく王道に近いブルー🌈🌈



それではおやすみなさい!

ののた