かりんですー!



007スペクターラストありがとうございました!
あっ!
かりんからのLINEきたかな???



突然ですが、かりんが住んでいる埼玉県、

とてもよいところなんですよ!

畑いっぱいあってのどかだし……(?)

でもね、埼玉県のいいところを調べても
ディスりしか出てこないんですよね

住まないとわからないこともあるでしょうがー!!!!!
という気持ちでその記事を見ていたのですが、


今日の007スペクターの去り際に、
みなりんがさりげなくさりげなーく
山口弁を使ったんですよ
(本人気付いてない模様)

萌えましたよね
うらやましいな〜〜方言……


……方言!?


ここで閃きました💡


埼玉県にも方言があるんじゃないか!!
方言って可愛いイメージだから
かりんも埼玉弁を……!!!!


調べました!!!
埼玉弁……ありました!!!!

(通常)○○してくれ
(埼玉弁)○○してくんない?

(通常)○○なの?
(埼玉弁)○○なん?

これ、埼玉弁なんですね……()


知らずに使ってました🙏🏻これからは埼玉県民として胸張って使っていこうと思います



でもさ、やっぱり

○○けん!
とか
待っとるよ〜〜♡

みたいなの欲しいよね!



……そうだ!かりんが新しいの生み出せばいっか!!!!!


かりんなりの埼玉弁
作るか……!!!!



みんななんか思いついたら教えてね\\\٩( 'ω' )و ////


とりあえず、

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた

は、かりんなりの埼玉弁かな👍🏻



これぞつくドル!!!(?)

よし、やろう!



またね!