こんにちは!

昨日のブログはハロウィンスイーツについてでしたが、写真を見返したらなんと私、今年はディズニーシーのハロウィンに行ってました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年ディズニーシーは初めてのハロウィン&ヴィランズ(悪役)がテーマということで、絶対行きたかったんです♡⃛



まずはハロウィン限定スイーツŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
真っ黒なクイニーアマンに紫芋あんが!😳
見た目にはびっくりするけど、めちゃ美味しかった✨

他にもいろいろ食べたんだけど、写真が残ってなかった…😂



アトラクションは

インディー・ジョーンズ
タワー・オブ・テラー
センター・オブ・ジ・アース
マーメイドラグーンシアター
ヴェネツィアン・ゴンドラ

などなど乗ったよ🎢

↓タワテラでの写真がこちら↓
何の顔かわかるかな?😳(わかるわけない)



ヴィランズが主役のショーも見ました🎭
私の推しはこちらの、白雪姫に出てくるウィックド・クイーン👑

ショーを見てすごく高まって、何でこんなにヴィランズに惹かれるんだろう?って考えたんだけど、きっとみんな、悪いから好きとかじゃなくて、ヴィランズの自分に絶対的な自信を持ってるところに惹かれてるんじゃないかな、と思ったよ◎
結果的には正義に負けちゃうわけだけど、絶対的な自信を持って力を振るう様はめちゃくちゃかっこいい✨

自信って大切だよね、パッと見であるかないかわかるし。自信を持ってキラキラしたい💪



ちなみに、この日の格好は最終的にこうなりました!
一緒に行った子がチェシャ猫のカチューシャを買ったのに合わせて、アリスで揃えてみたんだ(*´∨`*)




ディズニーシーのハロウィン、最高でした👻
今回は盛りだくさんで回ったけど、ディズニーシーは雰囲気自体が好きだから今度はのんびり回りたいな( *´°`)‧˚₊*̥



昨日から今更感満載のハロウィン繋がりでした🎃
これからも遡っていく予感…需要ある?みんな見てくれる?😭
それではまたね✨