こんばんは!


ねもこと根本凪です( ⊙‿⊙)

今日は納豆フェスタがありました〜!



秋田と茨城の発酵食品イベント…!
茨城県水戸出身の私としては、胸熱。




まずはなまはげと遭遇〜〜



コミュ力高い…すごい…さすが秋田からの刺客(謎)
(後で仲良しになりました)  




そして…ライブ!
楽しかったー!!\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

雨降りの野外は初めてかも!
なんだか新鮮で楽しかった!笑

たくさん曲数もやりましたっ✌('ω')✌
寒い中盛り上げてくれてありがとう!!
みなさま風邪ひかないようにお風呂浸かってね!






茨城県から上京してきた私の身としては、

東京で茨城県関連のイベントに出れるのは本当に嬉しい!!!すごく!!!!!!


地元に対する愛だけはぉっょぃカワウソなので

二回目のMCは、
すこしでもみなさまに茨城県を知ってもらえるようにしたくて頑張ったのですが…



正直すまんかったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
(トークスキルのなさよ…)



でもね、
私の大好きな茨城県、水戸を
虹コン大好きマンのみなさまにも
好きになってほしい…と常々思っているのです…\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/むむん


へへへいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


おひるは納豆汁食べたよ〜〜!



そぼろ納豆も手に入れたから今日はいい日!!
最高〜〜!



きっと明日も最高の納豆フェスタになるはず!!



明日もよろしくね!( ⊙‿⊙)楽しみだ!


ではでは!



ねもでした!