こんにちりん(◍•ᴗ•◍)



あかりんです!





ーーーーーーー




一昨日は新木場STUDIO COASTにて
『アイドル横丁夏まつり‼︎〜2015〜』
でした!



◯くいだおれ横丁
◯ふれあい横丁
◯横丁三番地
◯つりぼり横丁
◯横丁一番地

に出演させていただきました(o^^o)




くいだおれ横丁では
カキ氷屋さんの『yelo』のお手伝いをしました✨

しげちーと西さんが氷を削って、
あかりはみなさんに販売する係でした💓

カキ氷美味しかったですか??(o^^o)

今度虹コンとのコラボの
『レインボー』も是非食べに来てくださいね!






ふれあい横丁では2shotチェキ会をしました!!

初めてチェキを撮ってくれた方がたくさんいて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)💓

また一緒に撮りたいなぁ(o^^o)






横丁三番地では、

♪やるっきゃない!2015
♪THE☆有頂天サマー‼︎
♪トライアングル・ドリーマー

を披露しました!


会場にたっっっくさんの人が集まってくれてすごく嬉しかったです♪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


初めて虹コンを見てくれた方もたくさんいるんだなって思うとウキウキしました!
少しでも虹コンのこと気になってもらえてたら嬉しいなぁ〜❤️







つりぼり横丁!!!


前日のアイドル横丁夏まつり‼︎前夜祭では、Tweetもした通りあまり呼ばれないで寂しかったけれど、
アイドル横丁夏まつり‼︎では、あかりのところに、たくさんの方が来てくれてすっごく嬉しかったです!!!!!!!!!


ありがとう!!!!!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )



たくさんお話しできて楽しかったです(๑• •๑)♡







横丁一番地では、

♪THE☆有頂天サマー‼︎
♪トライアングル・ドリーマー

を披露しました✨



外で雨も降っていて濡れてしまうのに、たくさんの方がライブを見に来てくれて、
トライアングル・ドリーマーで
三角形を虹コンのファンじゃない方もみんなで作ってくれて、ステージからたくさんの三角形が見えてすごく嬉しかったです!!(灬ºωº灬)♡







ーーーーーーーーーー






他のアイドルさんのライブを見ていてやっぱり、妄想キャリブレーションさんや愛乙女★DOLLさん、Cheeky Paradeさんなどのステージは迫力があって、
会場にいるほとんどの人が一緒に振りとかをしていて、
いつかは虹コンもあんな広いステージで会場の全員に見てもらえるようになりたい…なります!!




もっともっとたくさんの方の心を征服できるように頑張ります!!




ーーーーーーーーーー


愛乙女★DOLLさんと
アイドルネッサンスさんとお写真撮っていただきました✨







ーーーーーーーーーーーー



最後まで読んでくれてありがとうございます💓


良かったらコメント 待ってます(o^^o)



あかりん