こんハム(((●*'v`)ノ
昨日は月例公演finalでした!!

 67616


「導かれし者たち」
ついにラストでした…(><)

でも、今回たくさんの方が月例公演見に来てくださって…!!
今までで1番多かったです。゚(゚^ω^゚)゚。

AKIBAカルチャーズ劇場で月例公演はもう8回もやっているんですが
スカスカだった時期もあって…
今回奥の奥まで埋まっていて!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

......................................................

セットリスト


M1、にじいろフィロソフィー
M2、ぴくしぶおんど
M3、電撃タクティクス/7人ver.
M4、Love makes me run/7人ver.
M5、女の子むてき宣言!/予科生ver.
M6、やるっきゃない!2015/赤組ver.
M7、ブランニューハッピーデイズ/青組ver.
M8、One Night Carnival
M9、マジジョテッペンブルース
M10、愛だけ叫んで

アンコール

M11、トライアングル・ドリーマー
M12、THE☆有頂天サマー!!


......................................................


でした\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
メンバーの新しいキャッチフレーズも面白かった!!
私の新しいキャッチフレーズは

↓   ↓   ↓

野生のはむが飛び出した!!
神奈川出身の15歳!!
皆さんも一緒に言ってください!
もぐもぐ!!(もぐもぐ)
はむはむ!!(はむはむ)
はむこと、吉村菜々です!!


正式にあだ名が「はむ」になりましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
皆さんの好きなように呼んでください^^

そして、
つくドル!3期生もお披露目されました!!



伊藤有香ちゃん♡

 67619

岩倉あずさちゃん♡


67621

よろしくおねがいします( ..)"


そしてそして…^^



虹のコンキスタドール、
8月25日に3rdシングル
「THE☆有頂天サマー!!」
が発売決定いたしました!!(´。✪ω✪。`)


カップリング曲はなんと…

「トライアングル・ドリーマー」


キマシタ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
沸き曲ですね♡

夏は盛り上がること間違いなしですね…!!


もう夏が楽しみで仕方がないです(´。✪ω✪。`)

 67635
ここまでブログ読んでくれてありがとうございます(´。✪ω✪。`)


では、
またね!!

はむはむはむは〜