しげちーです!
 
S__8085511


今日は
✩アイドルジェネレーションvol.25
✩タワーレコード池袋店さんでの2ndシングルご予約会

の征服活動でした!

まずアイドルジェネレーション!
今回最近仲良くしていただいている
Ange☆Reveさんや
昨日ご一緒したLuce Twinkle Wink☆さんなど
最近たくさんLIVEを見て
勉強させていただいてる方々との対バンでした!

Luce Twinkle Wink☆さんのLIVEは
昨日はじめてみたのですが
メンバー同士の息がぴったりで
後ろのほうまで熱、楽しさ、笑顔が
伝わってきて
会場の全体が盛り上がっていて....

今日もステージ袖で中から聞こえる
声援にただただ圧倒されました。


そんなLuce Twinkle Wink☆さんに
続いてのステージ!

とにかく少しでも昨日より、いままで
よりいいステージをと思ってパフォーマンスしました。


今回、実は喉の調子が優れず
私は歌うことができなかったんです。
頑張るって決めた歌が歌えない、
パフォーマンスが欠けている状況が
本当に辛かったです。

それを補うために何ができるかな、
そう思って昨日の反省もふくめ

今日はたくさんTwitterで
発信するところから始め
ステージングやダンスに全力を注ぎました。

歌がなくなった瞬間
すごく辛くて、でも同時に
自分、いつもの倍大きく
踊れてるって感じました。

いつも全力で踊ってるつもりでも
やっぱり歌とダンスを合わせるだけで
全然身体が思うように
動いていないんだと感じました。

今日も悔しくて、
でも新しい発見ができて
よかったと思いました。

もっと体力つけて磨いていくぞー!!




そして大大好きな妄想キャリブレーションさんの
まひるさんとクリスマスのイベントぶりに
お会いしてお写真撮っていただきました!

S__8085513


まひるさんは声が好みすぎて
そこからドンドンハマっていって...

今日もアイドル横丁新聞杯!!お疲れさま
って言っていただいて...
嬉しかったし次はもっと
頑張ろうって思いました(´;ω;`)!!

妄キャリさんもアイドル横丁新聞杯!!
に出演したことがあり
で3回出演の末1位に輝いたお話を
聞いていて....

だからまひるさんからのお疲れさまが
とっても心に響きました。°(°`ω´°)°。

虹コンも次で3回目!絶対勝ちにいく!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして夕方からのタワーレコード池袋店さんでのイベント!

ロリータでの出演♡
しげちーは黒ロリータでした(*n´ω`n*)
 
S__8085512


実は私物なんです(( ´ω` )
前に演劇で着てから
お母さんも気に入ってくれて
(娘がかわいい衣装着る喜びだそうです、
馬子にも衣装ってやつです)
いくつか持ってるんです(੭*。•o•。)੭♡゚.*・。


みんなのロリータ姿も可愛くて
テンションあがった♡
 
S__8085514


恥ずかしかったけど楽しかった!!

ののた みなりん ひよりんでのLIVEも
面白かった!
途中で裾の私にもレスくれて最高だったよ...♡笑


充実した週末をくれて
みんなありがとう!( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭

✩虹コン征服予定✩

3/23(月)
18:15〜
@アニメイト池袋本店
セカンドシングル予約会
✩大塚望由ちゃんイベント初参加

3/30(月)18:00〜
@アニメイト池袋本店
セカンドシングルご予約会
ゲストにStand-Up! Heartsさん!!

4/2(木)
Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』

4/5(日) 
12:00〜
@AKIBAカルチャーズ劇場
月例公演「導かれし者たち」vol.3

チケット一般発売中


4/11(土)
16:00〜
@AKIHABARAゲーマーズ本店
セカンドシングル予約会

4/12(日)
13:00〜
@渋谷eggman
「全力道 2015 vol.1 」



4/19(日) 
@新宿アルタ
NewType30周年スペシャルイベント


4/25(土)
@TIAT SKY HALL
アイドル横丁新聞杯!!2015〜4月の陣〜



4/8
セカンドシングル『やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ』発売


MVも見てね