こんハム(((●*'v`)ノ



今日は

「アイドル横丁新聞杯!」でした!

{0BB1A62F-FE05-46FD-AED4-70215F799C73:01}


バトルライブ…
こんなにも熱く燃え上がるライブはなかなかないですね。

新聞掲載をかけたアイドルたちのバトルライブ。


本当に楽しかった。




昼の部は各グループの代表メンバーが
じゃんけんで披露する順番を決めました!


虹コンは2番目に披露しましたよ✨


✨【昼の部】✨

1、やるっきゃない2015
2、Love makes me run
3、ブランニューハッピーデイズ

↑昼の部ではこの3曲を披露しました!



ステージが終わってついに結果発表。













なんと、2位。



















嬉しすぎてメンバー大号泣でした(>_<)

共演者の他のグループさんも凄く強くて
これはダメかもしれない。

きっとメンバーみんな思っていたかな…


第〇位
虹のコンキスタドール

って聞きたくなくて 


まだ呼ばれるなまだ呼ばれるな…

そう必死に願いました。



でもこんな素敵な数字を頂けるなんて…


88票というありがたい票数をいただきました!


応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。



見に来てくれた方の1票1票に
本当に感謝しています。


ありがとうございます




✨【夜の部】✨

1、女の子むてき宣言!
2、にじいろフィロフィー
3、やるっきゃない2015
4、ブランニューハッピーデイズ 

を披露しました!


ブランニューハッピーデイズでは
会場の方々が
拳を突き上げて大ジャンプ!!!

本当に楽しかった!!


サビの盛り上がりは本当にすごくて
踊っていて歌っていて、気持ちよかった。


見てくださる人が笑顔で
楽しんでもらえたのかな
と思うと元気がもらえる。


ライブはここがホントに好き。



虹コンの曲を聴いて、
お客さんが楽しんで笑って
そして私も元気をもらっちゃって
さらに盛り上がるライブ。


だから
ライブって楽しいな!



アイドル横丁新聞杯!

本当に良い思い出が出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました





次の『アイドル横丁新聞杯!』では

1位を取りたい!!!

キラキラ輝くトロフィーをメンバーと持って
会場中に竜巻を起こす勢いで盛り上げたい。


{AC7E055D-963B-4108-A708-1F657A399BE8:01}



今日は
たくさんの方々に支えられたライブでした


皆さんが居なかったらきっと
2位なんて程遠かったと思います





感謝の気持ち。



本当に今日はそれを実感できたと思います。


応援してくださる皆さん、
ありがとうございます。