やほ!ねもですよー!
( ´_ゝ`)ノ ボンジュ——ル

いまさらではありますが、11月の月例についてかきます!



初めての単独欠席。
メンバーにもいろんなひとにも迷惑をかけてしまいました。
私が出るのを少しでも楽しみにしていてくださった方がいたら、本当にごめんなさい。

体はだいぶ良くなっていたので、楽屋にモニターがあるのですが、
それを見ながら一緒に踊ったりしていたんですヽ(*^ω^*)ノ♪
しげちーに、サイリウムをもらってそれ振ってたり。笑




私抜きの虹コンは、9月の単独の乃木坂46さんの制服のマネキンカバーで一回見ていたのですが、

今回は全部私抜きということで。
体調管理しっかりできてない自分が悪いのですが、やっぱり寂しくなってしまいました。
私がいなくても虹コンって成り立つんだなって


このまま私のいない虹コンが定着してしまって、
いつか、根本凪⁇いたっけ⁇
あっでもMVにいたな笑 みたいな感じに
なってしまったらどうしようかと焦っておりました。

でも焦っても仕方ないし、ファンの方を信じるしかないので、
私が唯一ファンの方と触れ合うことができる握手会の勉強をしました。

いろんなアイドルグループさんの神対応のまとめを参考に考えてみたり、

自分の個性を見つめ直して私らしい握手を考えてみたり

せめて楽しんでいただけるようにノートにまとめてみたのですが

いざとなると応用できず
自分が情けなくて悔しくなりました。
メンバーにも迷惑かけてお客さんも楽しませられないで…うぅ

はっ…いやいや落ち込んでも仕方ない!
もっと頑張らなきゃ!!!
神対応目指して頑張らなきゃ!!!
落ち込んでも仕方ない!
次までにできるように握手会の練習だヽ(*^ω^*)ノ!お母さんに協力してもらおう!笑

いまはとにかくはやくステージに戻って皆さんをすこしでも笑顔にできるようがんばります!
ライブ中のレスもできるようにしたい!ヽ(*^ω^*)ノ☆
あなたのことガン見しますからね!
目をそらさないでください!!ね!




話飛びます!
にじいろフィロソフィー予約&特典会がありましたね!ヽ(*^ω^*)ノ
私イラストレーターチーム一人だけだったので…誰も来てくれないかもと不安だったのですが、来てくれた方がいて嬉しかったです…!!!
似顔絵も握手会もステージも!
とても楽しかったです!!!
CDも楽しみだなぁヽ(*^ω^*)ノ
次回は12月1日(月)です!くるしかヽ(*^ω^*)ノ☆



ではではこのへんで!

あー!よっしゃいくぞー!ヽ(*^ω^*)ノなねもでした!
お知らせインフォメーション!

11/22 日本ツインテールフェスティバル2014vol.1
場所:品川プリンスホテル ステラボール

12/7 第一次月例公演「中二病でもアイドルがしたい!」Final
場所:AKIBAカルチャーズ劇場

12/17 初CD発売 
「にじいろフィロソフィー」

1/11 初ワンマン 
『革命的xxx』
場所:新宿BLAZE
チケットはここから↓

またねもヽ(*^ω^*)ノ