陶山恵実里、
携帯故障の為、吉村菜々が代筆をします(✿。・v・。)


こんスヤ~⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...

えみたんだお♡
先日(9月7日)の月例公演来てくれたかにゃ?

次は(10月5日)にやるから是非、
AKIBAカルチャーズ劇場に来てください(* ˘ ³˘)♡*
私、美しく可憐な陶山恵実里を見に来てください(✿。・v・。)



そういえば、


陶山恵実里、モデル始めました。



luckyroomさんのモデルを務めさせていただきました(^-^)


私は黒い服を着るのが多いのですが、

こういったピンクなどもいいと思いました(´。✪ω✪。`)



ぜひ、私とお揃っちしましょう(ノ)・ω・(ヾ)




いやぁ♡

ホント私、陶山恵実里

可愛いでしょ?(^^)



あ、ここで告知でございますわ(* ˘ ³˘)♡*



9月27日に

つぎアニというイベントで新曲を披露しちゃうにゃ♡(*/▽\*)キャッ


そしてそして、

9月28日に

東京体育館にて、もしもしにっぽんフェスティバルに出させていただいちゃうのにゃ♡



これは来るシカΨ・ω・Ψ



では最後に

美しく可憐な陶山恵実里を↓



んでは、

プリンセス陶山恵実里

でした~(((●*'v`)ノ



...ここから吉村菜々↓...



ふぅ。

代筆って大変だなー笑(; ・`д・´)


イメージは陶山恵実里がキャピキャピしたら

でした笑


よし、では、

さようなら(ヾ(´・ω・`)