過去記事を引用してる奴は、どのこのどいつだ?

 

あたしだよ!

 

って、このギャグ、通じるだろうか?令和のこの時代に・・・

 

それはさておいて、まず第一引用(変奏みたいに言うな!(爆恥))はこれ!

あれっ?いつの間に・・・ | 音楽あれもこれも=ただし偏りはあると言えよう= (ameblo.jp)

 

そうです、今日のテーマは「プロメテウスの創造物」です。

 

このオルフェウス室内管の「プロメテウス」は、なかなか聴きごたえがあります。

 

で、第二引用はこれ!

ベートーヴェンの序曲って・・・ | 音楽あれもこれも=ただし偏りはあると言えよう= (ameblo.jp)

 

実は今日はこの「プロメテウスの創造物」序曲をご紹介したかったのです!

 

というのも2014年当時、YouTubeにはこの動画が落ちていなかった・・・

 

今回はありました!是非とも聴いてみてください!

 

マズア指揮、ゲヴァ管演奏

ベートーヴェン作曲、「プロメテウスの創造物」序曲

 

やっぱしぶ~い!

 

でも荘厳な感じがたまらな~い!

 

で、AMAZONで調べたら、693円でした。

 

やす~い!

と、言えよう!(大爆恥)