この作戦に限ります!

その作戦とは・・・


途中退出!(爆恥)



今日は私にとっての鬼門の東京ドーム


まずこれで腹ごしらえ




で、こんな見え方の席がとてもリーズナブルで残っていた!


しかも隣の方が、とても詳しくしかも優しい巨人ファンの方!

とても楽しく観戦させていただきました。

ソフトドリンクしか飲んでいなかった私に

「すみませんね」と気遣いながらビールを注文され

五回で席を立たれたとき、私の空のカップもさりげなく持って行って下さり

ファンクラブのポイントが貯まっていたからと、

これをくださいました。

ところが私の予約しておいた新幹線の時間が迫り


後はその方に私の分まで応援宜しくと伝え、


残念ながら8回に点が入る前に退出・・・


その後はスマホで恐る恐る確認しながら


東京駅に向かいました。




すったもんだあったけど、最終的に勝てたのは


ホームで私が最後まで居なかったからかもしれない


と、言えよう!(大爆恥)