かき揚げの日にしたこと

テーマ:

これ先週、下書きを作成して忘れてたんだけど、美味しかったので #latePost ということで御覧ください。ウインク

 

かき揚げ好き?

その日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ってアメブロで見て、そういえばかき揚げらしきものをTJ, Trader Joe's スーパーマーケットで購入したっけ。と思い出し、

かき揚げ入りのにゅうめんにしました。

 

bona ppetit で緊急時お役立ちの冷凍食品として紹介されている ”Fried Vegetable Bird's Nests

https://www.bonappetit.com/story/best-frozen-foods-emergency-dinner

 

3,4cm直径のかき揚げがごっそり入っているので、数個オーブントースターで bake して、

市販のめんつゆは近所に見当たらないので、醤油とみりんと出汁を味見しながら合わせている間に、そうめんを茹で、簡単数分後にできあがったのがこれ。

 

 

美味しかったので、手持ちのそうめんを消費するのにまたこさえるかも。ニコ

 

 

今日、現地時間で金曜のお昼は先日作った餃子をルームメートのマリア君と一緒に食べました。

"What is this? I like it. Can I have one more?" と遠慮がちに喜んでくれました!爆  笑

 

そうなの、ルームメート増えたの。20代後半のMexican American でゲイの仮名マリア君。

と言っても、私の越してくる以前にメアリーくん家に2年間学生として住んでた先住者。学校が終わって、一旦南カルフォルニアの両親の家に戻ったそうですが、両親とはとても一緒に住んでられないって本音と、社会人としてサンフランシスコでのお勤めが決定したので11月にオークランドに戻ってきました。

 

さすがに27歳ですね、マリア君は毎朝仕事前にジムに行ってワークアウトし、仕事の後は毎晩飲んでから帰ってきます。最近付き合ってた彼と別れたので、またシングル・デートを重ねていい人に出逢えば serious relationship を持ちたいと言っております。ピンク音符

 

それに比べると47歳のメアリー君は、デートに出かける機会が減って、家飲みして葉っぱ吸って携帯のデートアプリいじっているかTV見ているかなんだけど、これは年齢の差ばかりでなく、今までの恋愛関係で傷ついて臆病になっている部分も有るんでしょうね。

 

なあんて、勝手な恋愛診断をしてみたくなるのは、この二人が集うと、どちらからともなく他のゲイの男性の話になり、

"Do you know so-and-so?"

'Yeah, I met him. He's a dick. We chatted, and he sent me a link to his fund rasing page for his skin reduction or liposuction.'

"WHAT? He sent you an URL to?"

'Yes, he looks great up here, but down there he has a lot skin he needs to remove since he lost weight.'

とか、

"Do you know this guy?" と携帯デートアプリでの男性の写真を見せる

'Oh we met and fucked, and not talking anymore.' とか、'He has a such beautiful asshole!' 'He likes to eat shit!" などと結構 graphical で gross な会話になってくるので私は席を外すこともあります炎18禁

 

 

かき揚げのスタンプを使って、ルームメートマリア君を紹介する、の巻でした。キラキラ

 

お後がよろしいようで。ニコニコ

 

 
 
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキング にほんブログ村
どくしゃになってね…
 
AD