とても暖かな木曜、金曜、土曜でした!
私は不用品バイバイの買い手さんと、アパート借り手の見学者たちにことごとくスッポンをかまされ、気分が腐ったので、素晴らしく良い天気を楽しむべくぶらぶら。
..Three buyers and two renters no showえー.

ここを離れて、次にゆくところはどんなところなんだろうね。口笛

San Carlos Street に現れるカルロス・サンタナ。

ポカポカしていい気持ち!日差しがきつ過ぎもせず空気は冷たくない。
来た〜夏の雰囲気は花いっぱい。
実は今週はあまり思ったように事が捗らずに腐り加減な気分で過ごしたけれど、視点調整のいい機会だった。
腹を立てているより、達成できること、どうにか花を咲かせることが優先だろうか。
花はおおらかに咲いている。上を見上げて。
舌を伸ばして。手を伸ばして。色を変えて。
香りを着けて。
花はたおやかに匂っていた。

 
通りがかったメキシカン・レストランには幸せそうに満腹感を表しているゲストがいっぱいいたので、扉に掛かったメニューをみてから入ってみた。

Alambres: 今日はビーフのメキシカン。肉への火の通り方がとてもいい!
もうちょっと冒険してみたかったけど、とりあえずランチを済ませて、次は壁の塗替え!鈍行の動きだけど、やることいっぱいの6月末であります。

ついでながら、父の日、おめでとう!!
私は父親代わりさんにお肉を送っておきました。


#脱SFplanA