こんにちは もこママですおねがい


本日2回目の投稿です



朝から
応援のコメントを下さった皆様

本当に本当に
ありがとうございました笑い泣き



集合時間が10時30分だったので


車で9時前に出発できましたウインク
やっぱり電車が不安な娘ですあせる



付き添いの人が待てる場所も
用意してくださってました



終わって
娘が戻ってきたとき

満面の笑顔でした爆笑


どした?どした?滝汗ナニガアッタノ?



娘は小さい頃から
ずーーーっとロングヘアーでした


それを先月


勢いよくバッサリ
マッシュのショートカットにデレデレ
そしてコンタクトにキラキラ


願書の写真は眼鏡でロングヘアー滝汗汗



写真と全然違うポーンポーンポーン
替え玉か?笑い泣き



と面接の最後に言われて

面接官の先生と大爆笑したらしいあせる



そのことを
私に話しながらも
顔を真っ赤にして笑ってましたデレデレ



よかった
面接で笑顔が出るなんて爆笑ラブラブ



何はともあれ


娘のいざという時が終わりました


お疲れさまでした~ニコニコ