夜勤明け

テーマ:
こんばんは 猫じゃらしです

夜勤明けの今日
昨日から やる気まんまんで 出勤前に今日着て行く服を準備してた
そして帰宅して シャワーを浴び 歯を磨き ヒゲを剃り お湯を汲んで準備完了
一服したら行こうと思ってた
でも 潮目を考慮し 小一時間 仮眠したら行こうと 布団の中へ


そして 目が覚めた
あれ なんか暗い
ノーッ
良く あることか

では
AD

台風ライオンロック

テーマ:
おはようございます 猫じゃらしです😸

ただいま東北に向けて大接近中の台風 ライオンロック🦁🔑

不要な外出は控え もしもの時は避難しましょう❌

それにしても 空の便 電車は運休するのに なんで運送会社は休まないんだろう🙄😤🤔笑

事故や二次災害が起きなきゃいいけどね😔

人という生き物は 本当に都合良く出来ていて 自分には起こらない とか まさかこんな事にはならないだろう と本気で思っている🤔

しかも 喉元過ぎれば熱さ忘れるじゃないけど よほど体に刻み込まれるような事がなければ 大体忘れてしまう😑

本当に本当に気を付けましょう‼️

では🖐
AD

台風5号

テーマ:
ご無沙汰です🙏🏽

超過勤務労働の合間を縫って 久しぶりのスーパーセッション🏄🏿

トッププロとトップアマにまじって というより 午前中は かなり厳しいコンディションだったから 海の中は1人か2人がほとんどでした🙄笑

状況確認と目を慣らすのに1時間 outに出るのに30分  ポジション合わせて乗るまで1時間かかった😅笑
{2E4E5EC4-BBA0-405A-8C75-88698FF3B029}

{9E675E4D-45A6-408E-84F6-1BF64A9F58FA}

{18201F00-E0F8-4627-A57B-1383139F4F45}

{E20E4549-3CD4-4E4A-90AD-84033BA114FD}

{D11DCC47-57BA-4132-987D-B3FC5C73AF25}

{141ED032-F87F-4FF1-9E98-F39991AC01F4}

{C7F4C7FD-6A3D-4E58-A64F-B3264A4F0694}

{D4A0BCA9-FB65-4999-9CC7-FC604CC7BC52}

{77A6598D-A7F6-49B2-B869-41CE64305022}

Photo by TAMAちゃん

この波は多分 故ノブさんとやった以来だから 相当前だな〜😊

見ててくれたかな〜 ノブさん😄

では🖐
AD