ただいま帰宅・・・・

時間は朝の5:00・・・・


死ねる・・・・




日本のみんなもかなり気になってることだと思うので

ホントに簡単に報告。





とりあえず

今回のThe REALM


SKのメンバーはほとんど

来日したESKのメンバーは全員。

以外

SKJから俺

SKRからMYSTちゃんが来日。


IMPACTが見に来てたり

DCが来てたりと

今年最後のKRUMP祭りってところでしたなぁ。



俺は今回

TWIN CRUSH!





来ない!!!


もう慣れてます。笑



で、変わって

WEALOW・・・・(間違ってる気がする・・・・良くいる人なんだけど・・・・)

とりあえず

間違いなくkillしときました!!!


もう今までにないくらい超緊張したわ~


style ripperの名前背負ってるし

元young style ripperだったklashがいたり

TWIN BAD NEWZ時代から知ってるKRUMpERもたくさんだしっ

もう下痢よ下痢!

超ナーバス!!!

それに輪をかけて出番が遅い遅い。

早目と踏んでたのに結果最後から4つ目のBATTLEやんっ!!

いらん気を利かせてくれたなぁ~もう・・・・



とりあえず終わった後死にそうでした。

経ったら食べたもの逆流しそうになったわ~




もう

全てのBATTLEがBUCK!!!!

これやっぱり来た人にしかわかんないわ。



日本でKRUMPを愛してる~って思ってるならここに来なきゃダメだわ。やっぱり・・・・・


映像じゃ伝わらないし

やっぱりこの生の空気

YOUTUBEで勉強・・・・・氷山の一角にしか過ぎないんだよ~。笑



その辺のことは後日ゆっくりと・・・・






・・・・・・・・

眠い


眠い

眠すぎる







そして深夜もSESSINに

みんな良くあんなに体力有り余ってるな~





そこで

CHEZからみんなに報告!


なんと

MYSTが

Girl Tight Eyezになりました~


SK FAMILY!!!!!!!



おめでとう!!!!









そして 


おやすみなさい。