ドイツ紀行更新遅くなっちゃったけど・・・・

2です。w





デュッセルドルフ空港に麻の10時過ぎに着き

ロビーでWAVEと待ち合わせ

ちゃんと来てくれるのか心配だったけど

しっかりと向かいに来てくれたしっかりもののWAVE。



一言で言うとキン肉マン!!w


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




デュッセルドルフ駅に向かいドイツチームと合流しホテルへ・・・

10人の相部屋といきなりハードな歓迎。笑



夕方からWORK SHOPに参加。

会場であるタンザハウスに

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


すでにたくさんの受講者が40時~50人くらいいました

久々のchez & daisyの再会。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



二日目

ちょっとした観光して

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

二日目のWorkShop後に質問タイム

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

夜はみんなで前祝い

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

ちなみに一緒の部屋のJay Baricadeの写真がないんだけど誰かもってない??


3日目

EBS当日!!

会場です。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

ヤバい!

800~1000人近いKRUMP好きがっ!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

そして

1 on 1 BATTLEがスタート

エントリーが160~170人!!

予選だけでどんだけかかったか・・・?

この中から予選16人と狭き門。

無事に俺は通過

いや~本当に固かった。

完全に飲まれてたと思う・・・・ギリギリ



地元のMASAも出場してて16に残りました。




Ladys 予選は

50人くらいがエントリー

Lady 2wiggzが予選で会場を総立ちさせて文句なしの通過!!




BEST16からは1on1の1R

俺の相手は名前わかんないけどヤバかったです!

延長1Rで勝ちました。

いや~気持は負けてなかったけど完全にスキルは負けてたなぁ

相手のHAT MOVEが多いのが勝因になったかな。笑

いや~ホッとした。


BEST8

相手はWAVEの下

LiL WAVE....うまい!!

またまた1R延長の末

負けました。


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

楽しかったです。






そして、LADYs BEST16


LADYはまたまた会場を総立ちさせちゃって!!!

これまた凄いことに!!

優勝するんちゃうかって勢いでした!!



BEST8

も勝ち上がり


BEST6

で負けてしまったけど



この日、こいつが一番会場をLOCKしたと思う。

いろんなやつから話しかけられ続けてたもんな~。笑





1on1の準決勝

去年の優勝者 smakkboy vs Jr waVE

これが延長5R・・・・・あまりにも凄いBATTLE

結果勝敗つかず2人とも決勝に!!

chez「これがREAL KRUMP!!」と

本当に毛穴からへんな汗が出っぱなしでした。


優勝は
solowっぽいスタイルの

名前が・・・・許して。

彼です。
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


Ladys の優勝はなんと

SK RUSSIAの

QUEEN SLAM aka MYST

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


6各国集まった

カントリー(国)5on5 BATTLE



一回戦に地元ドイツとあたり

結果 負けました・・・・

優勝はフランス!!

世界との壁を感じました。。。。が

ここからがスタート!!

もっともっとできるなぁと実感しました!!! 



$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~






2時いりして

4時くらいから始まって

EVENTが終わったのが・・・・・



次の日の夜中3時30・・・・・・


凄過ぎます!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



いろんな事が経験できました。

今回一緒について来てくれた

WOWZ
ARROW
GEE
LADY 2wiggz
TINY 2wiggz

雑用をこなしてくれ、最後まで撮影してくれた

マネージャーのMISA


ホントにみんなお疲れ様でした。

本当にありがとう!!





帰り朝の電車で切符を買うの忘れて警備の人につかまり

みんな罰金を払うという最後に

爆笑な思い出ができました・・・・・


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


帰ってからfacebookの友達申請が100人近くにはビックリ


いや~本当に過酷な旅でしたが

楽しい旅でした!!


ストロン~グ!!!!!!!!lol





21日ここ日本でドイツに負けないくらい熱いKRUMPシーンみんなで見せつけようぜっ!!








そうそう

L.Aに住んでた時代に仲良くなったドイツ人の

SENと偶然会うという奇跡!!

4年ぶりの再会に本当にビックリ!!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

こんなことってあるんだ~!!!って

マジ奇跡でした。







明日また晴れるかなっ・・・・・
one W@Y loVe...Cheihhh.