いよいよ明日!


$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

ですぞ!

久々にジャッジさせていただきます。


KRUMPERも是非21日に向けてためして欲しいな~!!!





--------------

来る11.12(金)

★スーパーフライデー★開催!

今回は2ジャンル開催となります。
~ FUNKスタイル1対1バトル~
~ NEWスタイル1対1バトル~

世界のダンスシーンでは様々なダンスSTYLEが日々生まれていますね。
この聞き慣れないNEWスタイルとは今あるHIP HOPやHOUSEといったジャンルにとらわれないDANCE STYLEを指します。
どこのジャンルにも属しづらいスタイルを貫いてるダンサー諸君!!
この機会に自分のDANCE STYLEをおもいっきり披露してみては!!
もちろんPOPやLOCK、BREAKIN',REGGAEなど どんな方でもOK!!


エントリーはこちら→http://www.feelin-co.jp

●公演日:2010.11.12(金)
●会場 :morph tokyo
OPEN :23::00


●BATTLEエントリー費 (1D別)
事前:2,000円(Web予約のみ)
当日:3,000円

■賞金:10,000円

■BATTLE JUDGE
FUNKスタイル:SETO(BE BOP CREW)ATZO(YO-BBO)
NEWスタイル:Hyrossi(ALMA)2wiggz aka JUN(STREET KINGDOM japan)
*予選はそれぞれのスタイルでJUDGEしますがトーナメント戦は4人でジャッジします。


DJ:NABE akihic☆彡
MC:MC USK