ってことで

いよいよ深夜練がスタート!!



ホントはみんな今年の行われたJAPANで卒業のはずでした・・・・少なくとも俺とナカちゃんはマジで!!



でもJAPANはあまりにも不甲斐なかったので3分に強い俺らを信じて望もうって。

今回はいつも肩を張ってがちがちの練習して望むのを変えて

もっと緩いスタンスで望んでみようって!!


まずJAPANでは週3~4の深夜練を

今回は1~2回

昼の練習を中心にやろうってことに。



先週から昼練習は始まってました。

今のところこのスタンスがいい感じでフレッシュなMOVEができたりと

練習自体楽しくできています!



いい作品ができそうな気がする~!!



あると思います!!!!!


そうです!!

そうだったんです!!!

本番はJAPANではなくTOKYOだったんです!!!!!爆笑



しかし、相変わらずぶっ飛んだ動きに体がバキバキでございます・・・・・笑

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~




本日のオススメ
「グラン・トリノ」
$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by JUN a.k.a 2w!N B@D nEWz~

2009年4月25日公開の映画 [グラン・トリノ/GRAN TORINO]
朝鮮戦争従軍経験を持つ気難しい男が、近所に引っ越してきたアジア系移民一家との交流を通して、自身の偏見に直面し葛藤する姿を描く。

ストーリー:長年一筋で勤め上げたフォードの工場を引退し、妻にも先立たれた孤独な老人ウォルト・コワルスキー。自宅を常にきれいに手入れしながら、M-1ライフルと72年製フォード車グラン・トリノを心の友に静かで退屈な余生を送っていた。しかし彼の暮らす住宅街に、もはや昔馴染みは一人もおらず、朝鮮戦争帰還兵のコワルスキーが嫌ってやまないアジア人をはじめ移民の外国人ばかりが我が物顔で歩く光景に苦虫をかみつぶす毎日だった。


めっちゃ社会派な映画です。
考えさせられました。

最後、自分の過去の経験を通してタオに踏み間違えさせないために自分の命をとして伝える姿に感動でした!!
俺の知らないアメリカがありました。今でもこの地区はこんな状況らしいです・・・・

興味がある人は是非見てください。



love.. chei.