昨日は沼津レッスンが休みだった。

のでず~と会いたかったけど会えなかった『のの』ちゃんに会いに谷口亭に遊びに行ってきました!

「のの」とは

うちのシャブレイのNOBUの子供です。


まともに会うのは一年以上振りかな。

俺が覚えてるのは全然小さい赤ちゃんのときで話ではいつも聞かされてるんですが会う機会がずっとなくて・・・

昨日その願いがやっと叶いました。笑


夕食時におじゃましたんだけど

あまりの大きさにびっくり!!

2歳になってて

言葉もしっかりしゃべるし!!

NOBUが「お父さんの友達のJUNだよ~」って言うと

のの が「JUNちゃん!」って言うんだ~ 超Lovely!!!

すぐ懐いてくれて良かった~!!

抱っこチューっていうと

抱きついてホッペにチューしてくれるんだぜっ!!  マジで癒される!!

ずっと動き見てたけどマイナスイオン出っ放し!!!笑
 
no


NOBUの家もすっかり子供いる家庭の家になってて完全に機能停止になるわっ!
眠たくなるし動きたく無くなるよっ。

NOBUがアニメ見てるののに近いから離すと怒って反抗してる姿が笑えた。

本当に子供って何考えて動いてるんだろうな~??
見てて不思議。あっち行ったかと思うとこっちにきたり、アニメ見てるときに話しかけても無視してるのか集中してて聞こえないのか全く無視だったり。笑

完全に俺が子供できたら危ないわ~ ずっと家にこもってニヤニヤして眺めてそう・・・笑
PATOさんがニコちゃんの話をニコニコ嬉しそうに話すのがわかる~~。

帰りもしっかりチューしてもらって帰りました。
081104_201721_M


これから休みの日はGOODと通うことになりそうです。lol


まりちゃんはこの日親不知を2本抜いたらしく4時間以上経っても血が止まらなくて大丈夫だったかな・・・???



本日の癒し
「膝の上のGOOD」!!
081104_043234_M

あとはトイレ覚えてくれれば完璧なんだけど……悩