a6693efa.JPG

5/3 MYメンYOCCIのEVENTでシャブレイ+FAMILYで北海道の旭川に来ています。





5/4 今日は夕方から食三昧!! 
    有名な馬場ホルモン!!




馬場ホルモンの帰り~






WIIのマリオカートでみんなでハマリ中!!!!!笑







昨日SHOWでした。
YOCCIの経営するTRIBEには毎回呼んでもらってるシャブレイ。

今回は俺にNAKAJI、NOB、FUSE、NISHIMURA、ATUSHI(ex AFROIZM)、KAZUYA(Real Promotion)の7人でした。


NISHIMURAは3年ぶりのシャブレイの復活俺も一年ぶりのここでのSHOWでした。

前日にみんなで練習してSOLO中心のSHOW

いろんなSTYLEが集まっててみんな楽しんでかなりたのしいSHOWができた。

今日から癒し&食の旅をしています!!!!


今日から11日まで北海道です!!!!!