今日も良い天気!

湿度が低く、爽やかな暑さでした。


お店の方は、プラモデル発売なのか、長蛇の列(笑)

コースは



いつものメンバー数人での滑走でした。


昨晩の事件で、本日はYD-2のいじくりオンリー!

リヤのスキッド、ダンパーの角度等々、リヤ周りを触り、その後はフロントトレッドを狭めるために、キャンバー、アッカーマンとの戦い!

それなりに不具合無く走れるようになりました!


で、帰宅後確認!



無事、ボデーに収まることが出来ました!



後期型のS14、カッコいい!



リヤもまた、カッコいい!


細かいところまで拘って作製いただき、ありがとうございました!


あまりにもカッコいいので、ディスプレイとしようかな(笑)