今日は朝から庄内緑地公園まで散歩(笑)

じじいか・・・

ほんと、疲れたわ!

在宅勤務&G.Wで、まったく歩いていないのがいけないね!

 

午後からはいつものタムタム名古屋です。

毎日行っているような気もする(笑)

 

今日はシルバーさんのモーターを変更し、ピニオン40t、スパー80tにして出撃。

予想通り、撃沈。

スロットルカーブでいろいろ試したが、自分の指では対処できなかった・・・

まだまだですね~

 

しんちゃんさんに、ピニオン31tがないかなぁ~なんて、つぶやいたら、これいいよ!と。

いただいちゃいました。

ありがとうございました!!!

 

で、シルバーさんは、モーターを元に戻し、ピニオン31t、スパー86tに戻し、復活!

指が楽なこと!

ほんとに、ありがとうございました。

 

次はEX君。

 

 

ボデーマウントがすっきりしたねぇ。

走りは?というと、まぁ、そこそこ。

自由度が高く、追走を楽しめました。

しんちゃんさんには、いじめられまくりでしたが・・・

 

 

本日も、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。