天気良いのか悪いのか・・・
でも、10℃くらいで、なんとかストーブなしで・・・
 
 
今日は、ジャイロレスなあの方と久しぶりに会え、試乗・・・
鉄アレイ効果?と、275シャシーのおかげ?で何とか走れましたが、走っただけのレベルです。
あの方とは、岐阜在住のへムタイさん。
名前が難しい。
SUZUNEさん?
余分なアドバイス?悪いアドバイスをしてしまい、それっきりとなってしまいました。
ごめんなさい。
次はもっと期待しています。
 
 
自分はというと
 
{23583BC3-9C70-4528-A2A4-91810A86AE9A}
 
1000gYD-2。
ギヤBOXをEX君から奪い取り、モーター逆転で!!
 

 

{7F54C1C3-CB6D-45F5-A99A-699B36F07333}
 
{956E98B5-BBC4-4F80-9280-DAAC9E912D46}
 
これで出走しましたが、回転数が上がらず、ダメダメ!
逆回転させたから?当たり?進角?
ま、いっか!
 
その代わり、というか・・・EXくんにRRギヤBOX装着で完璧?と思いつつ、
 
{5020D515-CBDC-4C90-90B4-F0D29FF7182F}

出走!
 
{BB80BE9F-6C9E-497E-9985-79CF21071A62}

 
 
{84E93692-BD5F-4EA5-8AA5-8F81AD2DCC89}

ほとんどカウンターギヤ付きギヤBOXとモーター位置関係変わりませんが
なぜか年末までの動きをせず・・・
ギヤが無くなっただけで、ほとんど変わらないはず!
でも、グダグダってのはなぜ?
 
ラジドリ、奥は深いです・・・
 
 
今回、事始めなのに、あやつのおかげで、グダグダ(笑)
今年も続くのかなぁ・・・
 
俺のタイヤ、スリップマークが出ているからか(笑)?