こんにちは♪


今日は節分ですね👹

朝から恵方巻き買いに行ったら
恵方巻き売り場は凄い人集りでした気づき

恵方巻き色んな種類があるから
毎年どれにしようか迷うよだれ

ハーフサイズとかもあるから
色々食べれるのが嬉しいイエローハーツ

我が家も無事に買えましたニコニコ




自宅に帰ってきてから
去年使った鬼のお面はどこやったかな〜?と
探すも見つからず

豆に付いてきたチビ鬼のお面で指差し


おぼちゃん音符今日は節分だよ


うんうんニコニコ

おぼちゃんはいつも良い仔だから

鬼さん来ないね飛び出すハート



びっちゃんピンク音符どうですか?



びっちゃん

怖いのか近寄ってこなかった泣き笑い



あーずーきーブルー音符



イタズラばっかしてたら

鬼さん来ちゃうよ知らんぷり



チビ鬼のお面と格闘してた泣き笑い


きっと来年には落ち着いてて

こんな姿を見れるのも今のうちだけ

なんだろーなニコニコ


…多分笑






 3姉妹にも豆を!と乾燥納豆あげて♪

夜はササミでなんちゃって恵方巻き
ササミロールを作ろうかと目がハート飛び出すハート


我が家は私しか節分豆を食べないから

鬼のパンツ柄ロールケーキを作ってみたよ指差し

柄の模様出すのが難しいもやもや





無病息災を願ってスター
みんなが健康な一年を過ごせます様にキラキラ


今日はみんな

豆まきしたり恵方巻き食べたり

するのかな?


素敵な一日を飛び出すハート