こんばんはお月様




いつもお洒落で素敵なblogを書いてる

可愛い癒し系キャラのいがぐりくん

カッコいいうにくんママの

りーこさん♡から

素敵なバトンをいただきました〜キラキラ


りーこさん♡ありがとうございますピンクハート



私、アメブロを始めた頃

ただただ娘達との日常を綴り

お友達さんの所でもいいね!を押すだけだったアセアセ


ちゃんとブログは読んでましたー♡

恥ずかしくてコメントができなかったんです悲しい


そんな中♡りーこさん♡

私なんかのブログにコメントくれて

めっちゃ嬉しかったなぁラブラブラブラブ


そこからブログがどんどん楽しくなって


仲良くしてくれるお友達さん達と沢山出会えて


毎日は更新しなくとも

飽き性な私が一年近くブログを続けてる🤭



これからも皆さまよろしくお願いしますキラキラ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける
 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)


ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


でわでわ指差し


⚫︎ハンドルネーム

おぼひびママ


⚫︎ハンドルネームの由来

愛する娘っ仔達♡

おぼろとひびきのママだから

去年からはあずきも仲間入りしました♡


⚫︎アイコンの説明

おぼろ・ひびき・あずき


⚫︎家族紹介

おぼろ…3歳9ヶ月

ひびき…3歳6ヶ月

あずき…0歳9ヶ月

旦那さん、息子、私


⚫︎私の画像



お見苦しいから顔は隠す泣き笑い


⚫︎居住地

関西


⚫︎出身地

関西


⚫︎趣味

パン、お菓子作り


⚫︎長所

ポジティブ


⚫︎短所

飽き性


⚫︎好きなことわざ、四文字熟語

笑う門には福来る


⚫︎好きな芸能人

小栗旬さん


⚫︎好きな曲

最近は音楽聴いてないー泣き笑い

昔の曲なら

SMAPのオレンジが大好きー♡


⚫︎好きな○○

娘っ仔達の全部♡


⚫︎マイブーム

あずきが次は何をしでかすんだろうと

日々観察すること笑


⚫︎今年の抱負

去年骨折してから働いてないので

また働きたい!


⚫︎最後に一言


いつも変わり映えのない平凡なブログですが

これからも仲良くして下さい飛び出すハート

よろしくお願いしますピンクハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



次にバトンを回す人は



わんこさんママ♡黒ぷりんさん

https://ameblo.jp/chabe108/



くう太くんママ♡なおさん

https://ameblo.jp/n07037034/



花ちゃんママ♡Saayaさん

https://ameblo.jp/cocoachato/


わんこさんママ

くーちゃんママ

花ちゃんママ


もし宜しければバトン繋いでいただけたら

嬉しいですハート

勝手に指名してごめんなさいお願い




いがくん自己紹介バトンやってみたでつよ飛び出すハート

お待たせしましたでつウシシ