こんにちは〜


今朝も薄っすらと雪が積もってた為
朝ん歩はお家で運動タイムに変更飛び出すハート

最近は2日に1回は雪が降るから
散歩もなかなか行けず不安

そんな時は
新しいカミカミ棒などを出して
遊んでもらってますルンルン


数日前のですが
この日もカミカミ棒で遊んでもらった日




順番に渡していきます!




あずきは待てずにフライング泣き笑い





おぼちゃんはすぐ飽きちゃうから

ナデナデTimeを満喫して〜イエローハーツ


びっちゃんはずーっとカミカミしてるひらめき



あずきはやっぱりね🤭


びっちゃんのを狙ってたわ笑




ほらー!あずきのはこっちやでー!

と渡したら



お隣でカミカミTimeを満喫できましたとさニコニコ




少し前に姪っ子ちゃんから


キラキラした

鉛筆削りやセロテープ台がほしいおねがい

作ったやつがいいの!作ってピンクハート


とのおねだりが指差し


叔母さんYouTube見て勉強して

100均ハシゴして材料調達してきましたよ飛び出すハート




材料はもっと買い込みましたー泣き笑い

これで半分くらいかな?

100円だから〜と調子乗ってポイポイ籠に入れてたら

レジで金額にビックリした私です


とりあえず今回は試作なので

フォトフレームをデコってみて出来上がりは

こんな感じになりましたキラキラ






紙ねんどホイップにボンドや絵の具たして

絞りだし

姪っ子ちゃんの大好きなキラキラを

乗せただけーピンクハート


スタンプで隠してるのは姪っ子の名前です


紙ねんどホイップの絞り終わりが難しいし

乾燥してる間にダレてくるアセアセ


なんとなくコツや注意点は分かったから

ホムセン行ってちゃんとした材料

買ってきて作ってみようかな


これをさ鉛筆削りやセロテープ台の全面に

ホイップとキラキラをしてほしいと言う

姪っ子ちゃん指差し


叔母さん頑張るグーキラキラ