おはようございますむらさき音符


皆さまの所は寒波の影響は
どうでしょうか?
暖かくしてお気をつけ下さいハート


おぼひびあず地方
今朝はいつもより気持ち寒いくらい?
今日の午後からが
雪マーク❄️ついてるから
本格的な寒さがやってくるのかな不安



我が家流の暖まり方指差し





私のモコモコパジャマにIN飛び出すハート


お互い暖かい🤭


みんなも心地良いのか大人しく
入ってるルンルン


おぼちゃん♡どうですか?

暖かいですかイエローハーツ



びっちゃんはウトウト寝出してたわラブラブ

ポカポカして心地良いんだねキューン



こりゃ暖かいでちゅ♡とあずきもねハート






順番待ちしながら

朝からポカポカタイムを楽しみましたラブ




おぼちゃん♡

いつもは妹達にお母たんを譲ってくれてるけど

この時間は一人占めできて

ご機嫌さんニコニコ

私も嬉しくて朝からルンルン飛び出すハート


午後からは引きこもりになりそうだし

朝ん歩行って、家事済ませて

買い物済ませてきまーすバイバイ