こんにちはルンルン


日中はお日様出てたらポカポカ暖かいけど
朝晩はやっぱり寒い不安



先程オヤツTimeを飛び出すハート

今日は鱈のジャーキー🐟
普段は乾燥納豆ばっかだから
オヤツ買ってもなかなか減らない泣き笑い


  おぼひびは

食べ物って分かってるから

何も言わなくてもお座りして待つキラキラ



あずきはオヤツの時に座って待てないガーン


お座りよ!って言っても座らない泣き笑い

ちなみに待て!も、もちろんなく

ウロチョロウロチョロ

早くちょーだい!早くちょーだい!

状態




おぼひびは落ちついて食べるピンクハート




あずきは必死に食べる笑


順番がきたら飛びついてくる


ご飯の時はお座りして待てるんだけど

やっぱりオヤツは特別なのか

ワクワクラブラブしながら目もキラキラ👀✨

全然違う指差し


ドッグフードは相変わらず

食べる前は催促するのに

いざ食べ始めると

一粒ずつお皿から出してゆっくり食べる知らんぷり

嫌そうに泣き笑い

それでも最近では

自分で完食出来るまでに成長拍手

遅いよね笑


皆様のお家のワンちゃん達は

ご飯食べるスピードってどのくらいなんだろう?


うちのおぼひびは

超早食いタイプで早食い防止皿使っても

即完食もぐもぐ


あずきは

一粒一粒ゆっくり食べて

毎食10分近くかかるアセアセ

少し前までは15分くらいかかってた無気力





あずちゃん

オヤツは美味しいよね飛び出すハート


分かるよ!私もオヤツ大好きだから爆笑


ご飯ももうちょっと喜んで食べてくれたら

お母さん嬉しい笑い泣き