そういえば、だいぶ前に買っておいたFOXのタイヤ&ホイールをホーネットに組み付けました照れ

息子も私も忘れてた訳ではありませんが


何となく


そのまま来てしまいました。


部品自体はそろっていたんですが、急に思い出し


いざ組み付け


走りはどうなるか分かりませんが、私的にカッコいいのでgood


ついでにスーパードラゴン(当時物) ボディに変えて写真撮影

自分が小学生の頃してたことを令和の時代に復活

どうやらタミヤからホーネットエボなるものが12月ごろ発売らしいがすぐに買うかは未定


私はポルシェ956が欲しいかも

後、京商のオプティマ等々、他にも色々とヤバイ物欲が😅