今日はお忍びSAKURA杯って事で途中でブログ更新はしないと決め込んでたんだけどあまりにも惨い出来事に遭遇してしまい気がついたらブログをあげていたトモピです!⬅️

そんな俺が今日あった事を面白おかしく1日の流れをこのブログに綴ろうかとあれこれ悩んでいたらなんだかどうでもよくなったので簡単に…

⬆️ルドルフ~

⬆️まこまこメモリアル~

⬆️ここまで!

てかこれ、ルドルフで10レース負けって事はもちろん三冠シナリオだったんだけど…

7レース目辺りから俺の背後にチョロチョロしだすマダオがいた。

マダオ
これはあと何回?えっ?3回?
てか俺ルドルフとか初めて見たわー

8レース目を通したらまた俺の背後に現れるマダオ。

マダオ
これはあと何回?てか何%?てか今まこまこタイムじゃん!あと2回揃えばいいんだね!てかブログ用に写メ撮らせてー!ってピースくらいしてよー!パシャリ。

もちろん1回も揃わず…

9レース目を通したらまたまた俺の背後に貼り付くマダオ。

マダオ
あと1回じゃん!てか何%?えっ?50%?イケるでしょ!これはイケるでしょ!でそのあとは何%?えっ?30%?

そんなこんなで結局10レース目に負けたんだが…

おめぇが後ろでゴチャゴチャうるせぇから10レース目で負けちったじゃねぇか!

ってマダオに言ってやろうと思ったのに通常時に戻った俺の背後に彼が現れる事は2度となかった…多分察したんだろう…ちっ!

本日 収支-10,000円

マダオのせいで負けましたww

てかこの台はルドルフ抜けでやめようと思ったら1発目に出てきたのがクリスエスだったから打ったら555Gを選択していた。んでマイ転。

完全に罠、シンボリ違いで負けました。

挙動はそこそこ。あるっちゃあるけどないっちゃないみたいな感じだったかな?

てかこれまこまこを知らない人が見たら完全にポカーンな件ww

ちなみに投資は31,000円。最初の台で3万使ったあと、隣に移ったら1,000円で当たってそのまま18時くらいまで打って今日は終わり。

今回はホール的には頑張ってたんじゃないかと思われる。出玉的にも、あの台⑥確出たよーとかも耳にしたんでね!

まぁそこそこ戦えるような配分だったのは間違いないであろう。

んじゃまた!
おつ!|ω・)ノ