どうも!|ω・)ノ
最近はもっぱらモッピーなトモッピーです!
そんな改名間近?なトモピなんですが…

稼働中は常にモッピーを開きポイントポイントポイントポイント…
どうやったら効率良くこの無料ポイントを貯められるか、そんな事を考えつつも毎日絶賛稼働中!

まぁこのモッピーについてはもうちょっと落ち着いてからまた裏ブログで更新したいと思います。
とりあえずは順調ですぜ!

そんな裏ブログメインの俺は…


この裏ブログをあげているファンブログでのギャンブル部門のランキングで1位になりましたww

まぁほとんどがこのアメブロから飛んでくれた人ばっかりだと思うけどね!

そんな俺の今日の稼働は…


役満ツモ!

てか高宮まりのおっぱいはGカップだってみんな知ってた?
この前近所のホールに高宮まりが来てたんだよねー見に行けば良かったわ、マジで後悔…おっぱい見たかった…

からの~!


W役満ツモ!


この佐々木寿人って元々は雀荘でブイブイ言わせてたってみんな知ってた?えっ?こっちはどうでもいい?俺もそう思うww

そんなこんなで…

【本日の稼働内容】
今日、朝イチは蒼天の潜伏台をバチっと決めて10連。取りきって即やめ。初めて連チャン取れたわwwうむ…完璧。


「i'm a perfect human.」

んで次に打った羽根物で2,000発程プラスになったところでこの鳴きじゃ足りないと感じたところやめ。グラフを見たらやっぱり足りなそうだった。うむ…またしても完璧。


「i'm a perfect human.」

と、ここで最近強めのホールに移動してから⬆の麻雀格闘倶楽部2が全台系だと予想して設定狙いで打ったら簡単に出た。出たところでハニーからドンキに行きたい買い物に行きた~いコールがあったのでやめ。

結局この麻雀格闘倶楽部2を一緒に打ったじゃん坊が1台を腐らせちゃったからよく分からない感じになっちゃったけどww

まぁ結果オーライ。勝てばいいのじゃ勝てばね!うむ…やはり完璧。


「i'm a perfect human.」

【本日の収支】
+52kでした。

なんか今日完璧過ぎるわ俺ww

そんな完璧過ぎる俺はこの前…

何日か前の非常に寒い夜…

マジで寒くて寒くて凍えそうな夜…
























車で寝るハメになった…

暖房も付けずに車の中で寝るハメに…

まぁ簡単に言うと…

ひと晩家を追い出された…


























「i'm a perfect human?」

何があったか、詳しくは裏ブログで…






















書く訳ねぇ
だろぅがぁー

すいません、察してください…
あの夜は寒くて寒くてマジで死ぬかと思ったとだけは言っておこう!マジで笑えません…

んじゃねー
おつ!|ω・)ノ




























これぞ江南スタイル!⬅