裏技

今日、俺は裏技を試してみた。
もちろんゲームではないパチンコでの裏技である。
っと言うのも今日の羽根物稼働中、あまりの寄りの悪さにちょっと厳しさを感じた時に閃いた事があったからだ!

んで直ぐに試してみた。

裏技発動である!

したらさっきまで20%くらいの拾いだったこの羽根物の拾いが40%くらいに上がったのである。
流石に偶然か?などとも思ったが、回を重ねても下がらない、むしろ上がっている。
これはまさか…

元々この台の鳴きが良いのは知っていた。
以前から鳴きだけは凄まじかったのである。
だが拾いが悪すぎて打てない台。何度も試し打ってはやっぱり打てないという結論になる。いつもその繰り返し。万年釘である。
そんな台の拾いが45%~50%に上がった。

超絶お宝台の完成である。

俺は震えた。マジで震えた。
この台を丁寧に使っていけば相当の戦力になるだろう。それも圧倒的戦力に…

その為には絶対に悟られないように…
他の専業にも店員にも絶対に悟られないように稼働しなくては…
などと考えつつ、多分ニヤニヤしてたであろう俺が大当たりを消化していたら…























直ぐに白服が飛んできた…
























本日の収支
-10,000円

圧倒的期待値台に変貌した羽根物でも得意のラウンド欠損をかましてた俺だったが今日は余裕余裕~この台なら余裕じゃーいなどと思いながら打っていたのだが直ぐに白服に怒られてただの寄りがクソな打てない台に戻されてしまった。

エラーでも出たのか?
やっちまった…てかやり過ぎたか…
後悔先に立たずとはこの事だ…
これくらい許してくれよぉー
てかまだ負けてるんですけどww

なんか一気にやる気がなくなった俺は直ぐに家に帰りましたとさ!
あぁ…マジで失敗したぁー
ちくしょー!俺の未来がぁー

ちなみにこの裏技を知りたい人がいたら…

裏技のやり方
ぽちっとクリック!

超絶簡単ですぜ!⬅

んじゃまた明日!
おつ!|ω・)ノ

































































AD

コメント(32)