もおぉぉぉぉ

昨日の夜中、電気屋さんがきて、店全体停電してたんだとさ(›´ω`‹ )
  

私、そんなん何の伝達も受けてないから、知らなくて、朝レジ開設しようとしたら、


ん?なんでレジ電源落ちとるん?って   


まぁいいや。全部つけて、先に他のやろーってやってたんよ。


したっけさ、サーバー接続できなくて(´;ω;`)


大パニック


親機付けてから!って言われて、親機付けたら、サーバーついたんだけど、今度は開設げ出来なくて(´;ω;`)

大パニック


他の先輩たちに電話したんだけど、早朝だからか出なくて(´;ω;`)


大パニック

焦る焦る


して、1台だけ何とか開設出来て使えたから、8時からの人にレジお願いして、私は使えない原因を探るべく、ヘルプサポートへ電話して、事情話して、なにゆえじゃ!(´;ω;`)って話したら、


釣り銭とレジ本体の接続が切れてるので、それを繋げてもらえば使えますよ~!d('∀'*)と教えて貰ったらね。


なんと!!!



なんとですね!!!!




繋がったんです!!!!!!!!



そらそうだわさ。


もう、1回でやり方覚えたから、急いで全レジバーーーーってやって、開設レジは開設して、見覚えあるよこの画面!!!!って

そこからは5分以内に終わりました。


いやー。頑張った。


朝だけで、1日分仕事した気分。

って書きたかったんだけど、実は今これ書いてるの2020/01/27の09:14なんだよね。


そう。書こうと思って、タイトルまでは書いた。


気づいつら寝落ちしてた。


マジか…


寝落ち久々にしたわ…


そんだけ疲れてたんかな


おわり