▷ ニキビ肌荒れに、サプリメントソープ③ | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡

 

 

 

ペリカン サプリメントソープ
 
 
 
肌あれ・ニキビを防ぐ
洗うサプリメント効果の洗顔石鹸
 
私が大好きなペリカン石鹸からの新商品♡ᵎᵎᵎ
 
 

マスクをするせいか、アゴニキビを繰り返してしまうので
ニキビ予防できる洗顔石鹸は、とても期待ですꕤ*.゚
 

しっかりと銀袋の中に入っています。
中は白い石鹸で、ほのかに香る自然の香り
 

泡だてネットであわだてることで
モコモコの泡が完成します。
 
 
 
使い始めて、しばらくが経過しました🐄💗
 
 
毛穴悩みもある私は、こちらの洗顔は
ニキビが気になるアゴのみ使う事を中心に。
 
 
普段よりも、アゴニキビができにくくなりました🙆🏻‍♀️
ただ生理前は、少し出てくるかな〜
これはホルモンバランスもあるし仕方ないかな。
 
 
 
仕事上マスクをして動くので汗をかいてしまい
普段からニキビが出来やすくなるんだけど、
生理前以外は出来なかったので
サプリメントソープのおかげかなーと思っています🍭
 
 
 
生理前でも効果がある方はあると思いますし
普段からニキビが気になる方には試して欲しいです💞
 
 
 
 
ペリカン石鹸の石鹸は、コスパがいいのに
効果があるものが多いのでホント大好きです🦉💓💓
 
 
 
 
提供元:ペリカン石鹸 様
モニプラ経由でお試しさせて頂きました。
ペリカン石鹸ファンサイト参加中 
各企業様ありがとうございます✩︎⡱