えたじま レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

えたじま レポ

10.4

行われました

元気の源 in Etajima


参加していただき

本当にありがとうございました!

晴れてよかったよーー!!



野外フェスやってみちゃう?

的なノリで始まったこの企画


不安もありましたが

暖かいお客様と素敵な出演者のお蔭で

無事終了することができましたー!


遠くまで足を運んで頂いて

感謝 感激 雨 KAT-TUNです(*^^*)




さて、2smileの演奏

華ちゃんが今回もピアノで

サポートに入ってくれました。

セトリ
Opening
1 シーソーゲーム(カバー)
2 幸せNEWS

Act
1 I See Colors
2 四つ葉のクローバー
3 心の傷の癒し方
4 国道31号線
En
1 花鳥風月
2 SUNRISE

絶好のロケーション

言葉を噛み締めながら唄いました。

みんなが立って聴いてくれてるときは

本当に涙をぐっとこらえましたよ。

音を皆で奏でること

音楽での繋がり

一生懸命演奏する人と

一生懸命聴いてくれる人


本当にいいな

と思いました。


ライブハウスやイベントでの演奏ではなく

バーベキューしながら

たまにはおしゃべりをしながら

芝生に寝っころがって

ゆるりと音楽を聴く



こんな音楽の形があっても

たまにはいいんじゃないですかね?(°∀°)


是非、来年2回目やりましょー!