さゆ が

リーダーに

成る

時代が

やって来たんだ…


感慨深いです…



そもそも

5期から


名リーダーが

2人も出るとは

夢にも

思わなかった

ですからね



人は

成長するんだ…


ハロプロの

メンバーを

見ていると


つくづく

そう思います



さて


道重新リーダー

から見た

モーニング娘。



参考に成りました


重さん

良く 見てるよね



別段 目新しい

情報を

提供する訳

では無く



それがかえって


メンバーの今



リアルに

伝えてくれる


特に


どぅー の件は


やっぱり

そうだったのか…


今度会ったら

声でも掛けて

あげようかな…



って 感じですね



コンサート中の

愛ちゃんを

語る のビデオで


さゆ が


私 さっきから

まともな事 話して

ますよね

毒も吐かずに…

キモイ…


って

笑ってたけど



普段の さゆ は

こんな感じ

なのかな…



テレビの

あのキャラは


作り…では

無く


道重 さゆみ



戦闘スタイル


なんだと

思ってます


石川 梨華 ちゃん

譲り のね


梨華ちゃんは

対外とは

闘う 必要が無かった

けど


さゆ には

それも 求められた…



本当は 謙虚な

闘う 新リーダー


道重 さゆみ



娘。を 頼みます!





.