No.100実現

テーマ:
昨日、自分の夢がまた1つ叶いました。
Jの舞台での
カターレ富山対FC町田ゼルビア
両方に携わることが出来た人はたぶん今のところ日本に一人だけ…なだけに感慨深いものがありました。

すごい面白い試合でした!!
共に戦った仲間とも久しぶりに会えたし、富山のサポーターの皆さんにも声をかけていただいて…こんな自分でも覚えててもらえて感動です!
ありがとうございました。

共に残留しましょう☆
そして、また会いましょう

将太


Android携帯からの投稿

No.99

テーマ:
いってきました。4泊5日の富山遠征!
本当に充実した合宿になりました。
全ては一生懸命頑張っている子供たちと、自分を支えてくれた富山のみなさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。改めて自分は一人では生きていけないんだなと思ったし、人の温かさが生きていくパワーになるんだなと再確認しました。

選手は3日間ハードにフェスティバルを戦い(負けなしだったね)、4日目、新湊漁港(昔バイトしてた)で職場体験をしました。子供たちは競りを不思議そうに見て、カニを一生懸命食べてました。微笑まし姿でした。
最終日の昨日、カターレ富山U15と試合をして帰ってきました。
カターレ富山には負けてしまいましたが(またリベンジだ)、子供たちは一回り成長できたかな?とおもいます。お疲れ様!

今回の合宿は『人間力』
ONとOFFの使い分け(やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ)
集団行動を学ぶ、感じる
プロとは?
人の優しさを知る




<新湊の競りの風景>

<みんなで大縄跳び>

<海王丸パークにて>

少しでも学んでくれたら嬉しいなぁ。


そして改めて、富山のみなさんありがとうございました。
新湊のみなさん、ありがとうございました。
カターレ富山戦にはファンの方がたくさん観にきてくれて、差し入れまで頂きました。みなさん、もちろん覚えてますよ。お久しぶりでしたね!ありがとうございました。
練習の間をぬって来てくれた、かっちゃん、やっちゃんありがとう!!めっちゃ嬉しかった。

やっぱ人は一人では生きていけない。
みんなの支えがあって生きていける。
人に優しくできる人は困ったとき、誰かが助けてくれる。
サッカーだけ出来る人間にならないこと。


僕自身が改めて学びました。本当に良い合宿でした。また合宿するぞ!


今日は合宿中の寝不足を取り戻して、また明日からポジティブにいくぞ~!

将太



Android携帯からの投稿

No.98

テーマ:
久しぶりの更新。

近況を少しだけ!
今年もFC町田ゼルビアで頑張ることになりました。
今年はU15の監督という大役を任されました。
公式戦&進路という大きな山を選手と共に登っていきます!
プレッシャーは大きいけど、大きい分、自分自身の成長にも必ず繋がるはず。

選手に全国大会に連れてってもらおう(^^)v

ちなみに、3月24日から28日まで富山に遠征にいきます!28日はカターレ富山U15と試合します。
楽しみ楽しみ。
もしよかったら見に来てくださいね!


トップチームもJ2の舞台で戦っています。マジで嬉しいっす!
アビスパ戦は惜しかった!
まずは1勝!


2012年、必ず良い年にするぞ!
健康第一!
選手第一!

また会いましょう!

PS.来週のしょうたスクールは『攻守のテテクニック』やりましょう!

将太





Android携帯からの投稿