最近とても暖かいですね。

少し前に衣替えをしました。


{51172F5D-0BDC-4E7C-A318-13CBFABD8229}



着なくなった服はみなさんどうされているのでしょうか?

わたしは今回で2回目のブランディアを利用しました。
わたしはグッチやエルメスなどの
ブランドものは一つも持っていません(^▽^;)
いつもプチプラばかりですが、ブランディアさんではノーブランドのものでも一点10円で買い取っていただけます。
今回は4点で41円。ん?1円多い。

はじめブランディアと聞くと有名どころのブランドしか買い取ってもらえないものだと思っていましたが、近所のリサイクルマートに持って行って買取不可だったものがブランディアでは買い取っていただけて嬉しかったことを覚えています。


まだ利用されていない方は一度利用してみて下さい(o^^o)
着なくなった服や靴、鞄を捨ててしまうよりはずっといいかと思います。


今ならポイントタウンからブランディア利用すると
27000ポイント=1350円
もらえます。

わたしは前回のブランディア利用ではハピタス利用したのですが、1000円以上の買取成立でポイントがもらえるという条件であり、買取が240円だったのでハピタスのポイントはもらえませんでした。
ポイントタウンでは条件が査定申込だったので、買取金額がいくらでもポイントがつくはず‼︎
はじめからポイントタウン利用すればよかったな~と感じています。

まだポイントタウンのブランディア利用のポイントはついていないので、またポイントがついたらブログに書こうと思います。


↓こちらから登録できます。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウンでは20ポイント=1円です