娘ちゃん、今日は初めて左向きの寝返りができました音譜

右側の寝返りは3ヶ月の時からできたのですが、左側は1度もできていませんでした。きっと得意な方向があるのですね。

今日は初めて左向きの寝返りを見ることができ
また1つできることが増えたのだな~と
嬉しく思いました。

まだ前に進むズリバイはできず、うつ伏せで後ろに進んで行っていますが、ゆっくり成長を見守っていきたいですクローバー


今日は旦那の仕事がお休みで水族館に連れて行ってもらいました。大人のわたしたちは楽しめましたが、娘は疲れてしまったようです。今日は暑かったのもあるかもしれません。外出にしても時間や場所をもっと考えていかなければいけないな~と感じましたかお