GW前半戦

久しぶりに焼肉食べ行ったー!!

あと

子供達とサラベスで

優雅に朝食を楽しんだり

丸の内をお散歩したり


私のバックはもちろん

お気に入り過ぎる

ピオヌンナル×familiarコラボバックラブラブ



この日

形は違えど、コラボバック

持ってる方を2名お見かけしたキラキラ







そして別日には
茨城まで足を伸ばして
子供達大はしゃぎの
こもれび森のイバランドへルンルン





目的は

お姉ちゃんオカメインコが行きたかった

シルバニアパークネザーランド・ドワーフ黒猫ハムスター





イバランド

思う事は沢山あったのだけど魂

(回数券の購入方法や場所、

遊び場の並び方、などなど)


可愛いシルバニアの世界にも入れたし

トランポリンやソリ滑り

動物に餌やり、ゴーカート乗ったり


とにかく

子供達はめちゃくちゃ楽しめたようキラキラ


朝早く出て車ダッシュダッシュ
丸一日遊んで遊んでキラキラ

私はめちゃくちゃ疲れたーアセアセ

まあ、
子供がめちゃくちゃ楽しかったようなので
親も連れてった甲斐があるし
疲れても仕方ないって思えるグッ






そして

そろそろ本題上差し


先月はfamiliarもたくさん買ったし

遊びにも沢山出かけたし

消えちゃうポイント消費するため

自分のお洋服も購入して(笑)

美味しい物も食べたり

散財しまくっているので笑



今月は…


今月の目標は

 

 節約笑


目標ですチュー


うまく行くかなーアセアセアセアセ

 



と言いながら

いま我が家で流行っている

こちら↓

購入しちゃった笑





同じビアリーから出てる

香るクラフト

お勧めですデレデレ

最近こちらはどこ行っても在庫切れ泣


とにかく

平日も気兼ねなく

ほどよく

美味しくビールを飲める(笑)


、、、

あー

節約しなきゃドクロ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する